春は成績UPのチャンス!!

皆さんこんにちは😃

トライアングル塾長の石田です!

学年末テストが終わり、新年度に向けた準備の時期になりました!

来年度に飛躍するかどうかは、この3月4月の取り組み方にすべてかかっています!

この時期にお問い合わせ頂いた方々に私が申しておりますのは、

『この時期から始められるのはチャンスですよ!』

と言っています!

なぜなら次のテストまで約3ヶ月あります!

トライアングルに来て頂いた方は、

漏れなく成績上げます!って

こんな自信満々に言っていいんですか?

って思われるかもしれません!

ですが、

これは私のお子様に向けた覚悟ですから、

やるからには全力出します!

ちなみに、

1月から始めた現中2生(新中3)

数学 56→76点(20点UP)しました!

次の目標は90点以上と、生徒さんと固く誓い!

100点になるまで頑張ります!

 

今までにも

中学時代に

数学が53点→95点(42点UP)した生徒も

春から薬学部の大学生に!

点数UPがその後の人生の選択肢の拡大に繋がってくれることを目指しています!

 

今が30点、40点くらいでも

次のテストで頑張ればいいんです!

それを応援するのが私たち塾の使命です!

お子様の声に耳を傾けて、

そして

お子様にとって取りたい点数を叶えるために、

何をやればいいのか?

しっかりと考えます!

 

『いつも明日がくると思うな!思い立ったら、すぐに行動しなきゃダメだ!明日やろうはばか野郎なんだよ!』

っていう言葉が好きです!

何かをやろう、何かを始めようと思っても、なかなか行動にうつせないから現状から成長することができないだけだと思います!

勉強のやり方がわからなければ、わかる人に聞けばいいし、

聞いたのならその通りまずやってみる!

 

案外、自分が決めた高い目標は手に届くところにあると思いませんか??

お子様の可能性を信じながら、

お子様の達成したい目標を全力で応援させて頂きます!

今日から成功への第一歩を踏み出してみませんか??

 

講師一同、お待ちしてます!