体験授業で苦手を克服できます!

こんにちは!

この時期は、

3月の学年末テストも終わり、新学期に向けたスタートダッシュを切る時期

 

最近、体験授業のお申込みが多く、

日々、勉強にお悩みの子供たちを見る機会が増えています!

最近、体験をやりました松江第一中学2年生の女の子の話を少し。

彼女が体験授業でやったのは、

『数学の証明の書き方』

実をいうと、この単元、どこの塾も体験授業ではあまりやりたくない範囲だと思います。

私は1回の授業で理解させることができます!

理由は簡単!

証明の書き方にはポイントがあるから。

彼女が塾に来る前にやっていたことは、証明を暗記。証明は、決して暗記ではありません!

皆さん、何をどのような順番で書けばいいのかがわかっていないだけです。

 

体験授業内で一番嬉しかったことは、

『めっちゃわかりやすい!そういうことだったんだ!』

とか

『めっちゃわかると楽しい!』

を引き出せこと!

 

現在約80番くらいの順位のようですが、

私は本気で上位30番以内に確実に入れていきたいと思っています!

そのくらいのポテンシャルを持っていそう!

潜在能力を引き出すことが私の使命だと思っています。

叶わない目標なんてきっとありません!

 

さあ、明日から授業スタート!

本気で目標を叶えましょう!

講師一丸となって頑張ります^^

 

さて、体験授業のお申込、お電話にて受け付けております!

その際に以下のことをお伺いすると思います!予めご了承ください。

①今回のテストの結果

②志望校

③何の科目が苦手なのか?

体験授業後は、学習カウンセリングで、お子さんがどのようにすれば成績が上がるのか?

お母さんにもお伝えします!

 

この春!

めっちゃチャーーーーーーーーンス!です!

トライアングルのホワイトボードを使った個別授業にて、お子様に合った指導をご提供します^^