次のテストで成績を上げたい方へ☆

過去の成績UPした実例 船堀の塾 1番を目指して☆

●Hさん 

●中学時代

数学53点→95点   理科52点→93点

5科目330点→448点

中1の頃は、数学も理科も苦手科目でしたが、中2になると数学も理科も90点台まで伸ばすことができました!

偏差値も60以上になり、第一志望に合格することができました!

高校時代は、数学も理科も得意になり、見事に東邦大学薬学部へ進学することができました!

今では、薬剤師を目指しながら、トライアングルで講師として働いています!

 

●Mくん

数学

中3入塾時 偏差値42 → 都立受験時 偏差値60 → 高1進研模試 偏差値77

入塾した当初は、「数学マジわからない。無理」というのが口癖だった彼。

今では、学校内で学年1位になり、「最近、数学がわかるようになってきた!」というようになりました!

主体的に目標を決め、行動ができるようになったため

更なる進化を期待しています^^

 

 

●Kさん 松江第一中 中3

学年順位70位 → 14位

V模擬偏差値 社会偏差値40→64  5科目 偏差値53→60

入塾したときの口癖は、「目標80点以上なんて、無理無理無理無理」でした。

今では、偏差値も60以上になり、自信をつけました!

都立入試はあくまで通過点!次の更なる飛躍に期待しています^^

 

●Eさん 紅葉川高校 高2

学年順位106位 → 20位

高2の初めの時は、目標を決めても中々成果を出せない子でした。

今では、決めた目標を達成するために何をすればよいのか?を主体的に決めることができるようになり、

学年順位も右肩上がりに成長できるようになりました。

 

●Mくん 深川高校 高2

日本史 学年1位

入塾前は全然勉強に身が入っていませんでした。この秋から入塾した彼。

塾の授業だけでなく家での努力もコンスタントにやっています。

今では、高2ながらセンターの過去問がすでに自力で解けるところまでになっています!

子どもたちの目指したい場所へ☆

お子様は、どのような目標を持っていますか?

自分がなりたい姿をあきらめてしまってはいませんか?

トライアングルでは、制限なく自分自身が叶えたい目標を大切にしています!

100点取りたい!

なら取るために何をするか?を考えて行動すれば良いですし、

今この瞬間取れるか、取れないか?わからないことに、諦める必要はないと思っています。

 

シンプルに成績を上げたい方へ☆

結論から言いますね!

トライアングルへ来てください^^

体験授業受けてみませんか?

今なら、成績が上がる3つの習慣と7つの方法をお教えします!

 

勉強する意味が分からない人へ

強烈なオファーをしてしまい、ごめんなさい!

でも、トライアングルでは成績を上げるだけでなく、キャリア教育にも力を入れておりますので、

『勉強のその先』の将来に向けた取り組みも行っております。

勉強する意味がわからなかった子供たちも、個人差は確かにあるものの大きな成長を遂げています!

実際に、成績が伸びた子供たちは、

詰め込み勉強ではなく、計画的に点数を上げることができる主体的な人材に育っています!

 

将来、成功をおさめることができる人になるために☆

学生生活が終わり、社会人になれば、

自分自身の力で将来を開拓していかなくてはなりません。

学生生活において、

常に与えられてきたことしかやらなかった人 と 自分で目標を決めて行動し続けた人

どちらが将来成功できるでしょうか?

失敗したら、チャーーーーンス!と思いなさい!

私は生徒たちにも、社員たちにも

「失敗してもOK!」と伝えています。

ここで重要なことは、

何もしない失敗 = 何も残らない

目標を決めてチャレンジした失敗 = 次の成功に繋がる!

です。

だから、

今の自分が達成したい事柄に、積極的に挑戦し、

失敗体験から課題を、成功体験から自信を!を身につけなさいという教えを重視しています!

 

お子様が変わるチャンス!

次の学年末テスト!

お子様が変わるチャンス!です!

お子様にとって何が課題なのか?どうすれば成長できるのか?

本人に合った学習スタイルをご提案いたします!

☆体験授業ご希望の方はコチラから

https://triangle-tis-school.com/contact/