小学生にも安心 ☆初めての通塾 選べる通い方☆

江戸川区船堀の「トライアングル個別学習塾」は、1人1枚のホワイトボードを使った個別指導型の学習塾です。

塾に通いながら、自分の力で計画を立てて成果につなげる勉強法を学べるほか
将来のお子様の目標に合わせた「キャリア教育・英会話教育・各種イベント」を開催しています。

お子様に合わせた指導を心がけておりますので、

お子様の苦手科目を「根こそぎ解決」しましょう!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

こんにちは!
トライアングル個別学習塾 塾長の石田です。

トライアングルでは、
初めて通塾される小学生の皆さんにも安心できるように、
お子様の集中力に合った塾の通い方ができます!

 

小学生の選べる通い方♪

お子様に合った時間設定を!

対象:小1~小5

●40分授業
 初めて通塾される方で、続けられるか不安な方におススメ

●60分授業
 80分はちょっと長いけれども、60分であれば集中できそうという方におススメ

●80分授業
 しっかりと学習する時間を設けて、実力につなげていきたい方におススメ

 

どのくらいの時間通うか?まだ決めてない方には?

●無料体験授業(1回)
 完全無料です!※体験授業のあとに、学習カウンセリングがつきます!

●1カ月お試し入塾(回数はお子様に合わせて設定できます!)
 ¥1000(1回ごとの単価)
 ※週1回通う方は4000円、週2回通う方は8000円(税抜)となります。

 

こんな方におススメです!

中々自分のわからないところを聞けない。
どうやって勉強すればよいか?わからない。
人よりもできるようになる勉強の仕方を教えてほしい。
ノート指導をしてほしい。
勉強の習慣をつけてほしい。

まずはお気軽に、お問合せください!

https://triangle-tis-school.com/

TEL:03-3804-3231

場所:船堀小学校真裏