大幅点数UP!したい方へ

1学期期末→学年末テスト

高校1年生 Kくん

学年順位 155位 → 28位

クラス順位 10位 → 2位

数学Ⅰ 82点 → 96点(学年82位→4位

数学A 71点 → 94点(学年57位→9位

化学   63点 → 80(学年302位→6位

英語  42点 → 83(学年335位→58位

※英語は、冬から通塾なのでまだこの伸び幅ですが、

 数学同様学年1位を目指します!

 

なんでこんな伸び幅を出すことができたのか??

 

 

 

お子さんに合わせた目標設定がカギ!

このお子様に限らず、

実は、他の生徒もぐんぐんと成績が伸びています!

●高校2年生 Mくん

中3時 数学偏差値42 → 高1 数学偏差値77 → 現在の志望校 早稲田大学

●高校3年生 Mくん

高2 英語偏差値36 → 高3 英語偏差値65 → 明治大学 政経学部合格

●小学6年生 Sさん

小5 3月入塾 → 小6 6月に小6範囲終了(毎回の学校のテスト100点)→ 小6 12月に中1範囲終了

現在(3月時点:入塾1年)、

 数学:中2範囲(もうすぐ終わる) 英語:中2範囲(過去形終了)

●現大学2年生 Hさん

中1の時の将来の夢:薬剤師

中1 数学53点 → 中2 95点 → 中3 偏差値65 → 城東高校合格 → 東邦大学 薬学部進学

現在:当塾講師として活躍中!

お子さんの目線を変えることが大切!

ここにいる子たちのすべてが、元々は勉強ができていたわけではありません。

他の生徒の中にも、クラス最下位で入ってきた女の子はいますが、そろそろ爆発的な改善が見られる段階まで来ました!

要は、「どうやって見る世界を変えるのか?」

これは、指導者なら永遠のテーマですが、

トライアングルに通ってくれている生徒の多くは、目線が上がっています!

口癖が『無理~』だった彼も、志望校は早稲田大学

初めは『無理~~』という口癖だった彼も。

今では全く無理と言わなくなりました。

それどころか、都立中堅高校からの早稲田大学合格へチャレンジしています!

誰しも、変われる可能性があります!

やることやらんと成績はあがらん

当たり前ですが、

私たちのミッションは成績を伸ばし、勉強のその先の未来の選択肢を増やしてあげることにあります。

でも、

「やることやらんと成績はあがりません。」

成績が上がる勉強のやり方を教えます。

どうやってやれば上がるかがわかれば、ただそれを実行に移すだけです!

お子さんの目標や価値観に寄り添います。

とはいえ、

今まで嫌いだった勉強をいきなり好きになれ!は、中々難しいと思います。

嫌いなれど、

『 自分の勉強の勝ちパターン 』を作ればいいと思います。

そのために、

お子さんが

 ●どんな目標を叶えたいと思っているのか?

 ●勉強に対してどう思っているのか?

しっかりまずは傾聴し、お子さんに性格に合わせたやり方を指導していきます!

まずは、体験授業してみませんか?

お子さんに実感していただくのが1番です!

まずは、体験授業の際に

お子さんの状況・課題・成績UPの道しるべ

をアドバイスさせていただきます!

 

お問合せフォーム

https://triangle-tis-school.com/contact/