勉強ができない子は、どうやったら克服できるのか?

ポッドキャストで配信中

 勉強ができない理由は3つあります。

 原因がわかれば、できない勉強もできるようになります。

 できないと、つまらないですし、めんどくさくもなりますよね?

 自分の何が原因で勉強ができないのか?を自分自身って気づくことって難しいですよね?

ドラえもんを例に解説しています

 ドラえもんの力を借りて、物事を解決しているのび太くんって本当に正しい?

 この道具を出すことには理由があります。

 ドラえもんがのび太くんへの関わり方は正しいのか?正しくないのか?

 ぜひ聞いてみてください!

これができれば70点は取れる勉強法をご紹介

 ポッドキャスト内で解説しています!

 どうぞ最後までご視聴ください。